忍者ブログ
ウディタ&ゲーム制作初心者がひっそり作業中です

1作目の完成まで、ゲーム制作関連を不定期更新しています。
初心者が個人で制作しているので完成度等の保障はできません。
現在は、短編RPGまたはADVを予定しています。
MEMOは自分用なので説明不足かもしれません。
ゆっくりお付き合い頂ければ幸いです。

現在ゲーム制作を休止しております。
ご来訪いただいた方には申し訳ないです。

当ブログの画像の無断転載・転用はご遠慮ください。
No reproduction or republication without written permission.

拍手[1回]

PR


画面いじって遊んでみたり。
思った以上に物事が進まず止まっています。
戦闘システムが作れないなら戦闘省いたほうがいいのかな……と。
相変わらず中身が無くて申し訳ないです。



ウディタに触れたきっかけは
趣味で何か形にしてみたいな、と思ったことでした。

この場所に足を運んでくださった方々
偶然見てくださった方々、拍手や応援等ありがとうございました。
環境の許す限り、今後もひっそりとゆるゆる取り組みたいと思います。



皆様よいお年をお過ごしください。

拍手[1回]

お久しぶりです。
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
体を冷やさないように無理なく制作がんばってくださいね。

私は、数ヶ月ぶりにウディタをいじりました。
今更なのですが、ADV系に切り替えないと完成しない気がしています……。
もう少し知識豊富にもりもりウディタを触れればいいんだけれど。



 

前に言っていた中断保留データのマップ
これもどうにかしたいぜ…!

そういえば、【0日】っておかしいことになっていますね……。

拍手[1回]

戦闘中、残りHPによって立ち絵を変えるやつです。
コマンド文ひさしぶりにガチャガチャしました……!

いまさら取り組んで出来たのは、
どう計算すればいいのレベルで詰んでそのまま忘れたせい……。

使わないかもしれないけれど、出来たよ記念でした。

拍手[0回]

[ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ]
BY MONTH
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WELCOME
COMMENT
(06/14) 織
(06/13) しの
(06/13) 織
(06/11) しの
(06/11) しの
(06/11) しの
(01/11) 織
(01/10) りゅりゅ
(11/28) 織
(11/28) ししょー
(11/24) 織
(11/22) ししょー
SEARCH
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone