忍者ブログ
ウディタ&ゲーム制作初心者がひっそり作業中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦闘中の戦闘コマンド位置の固定
(キャラの居る位置に合わせて表示しないようにする)方法。



コモン192を開き、90行目辺り(私は163行目辺り)の
■可変DB書込:DB[基本システム用変数:9:0](万能ウィンドウ表示X:数値) = CSelf35
CSelf35の部分を手動で好きな数値を入れるだけです。

Y座標は、その5行くらい下にあります。
■可変DB書込:DB[基本システム用変数:10:0](万能ウィンドウ表示Y:数値) = CSelf35

拍手[1回]

PR
▼お気軽にコメントしてください
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[ 42 ][ 38 ][ 39 ][ 34 ][ 33 ][ 35 ][ 36 ][ 32 ][ 31 ][ 30 ][ 29 ]
BY MONTH
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
WELCOME
COMMENT
(06/14) 織
(06/13) しの
(06/13) 織
(06/11) しの
(06/11) しの
(06/11) しの
(01/11) 織
(01/10) りゅりゅ
(11/28) 織
(11/28) ししょー
(11/24) 織
(11/22) ししょー
SEARCH
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone