忍者ブログ
ウディタ&ゲーム制作初心者がひっそり作業中です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の掃除をしていました!疲れました…。
でもピカピカ綺麗(`・ω・´)

▼以下できるようにしたこと▼


▼戦闘中、特定条件の○○ターンのときetc イベント発生

▼○○のとき、戦闘前イベント発生
▼特定条件のとき、親密度イベント発生
▼表示したい戦闘背景画像をそれぞれ設定できるコモン作成
▼メッセージ送りSEをつけた

個別に戦闘背景画像を設定できるようにしたことで「とても便利」
とまでは言えないけれど、無い状態よりは楽になりそうです。

コモンが増えただけで画面が変わり映えしないけれど
やっと、イベント戦闘を作るときに少し安心して作れます…!
戦闘中に使用しているピクチャ番号もメモしておきました。

拍手[0回]

PR
▼お気軽にコメントしてください
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[ 48 ][ 44 ][ 43 ][ 40 ][ 42 ][ 38 ][ 39 ][ 34 ][ 33 ][ 35 ][ 36 ]
BY MONTH
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
WELCOME
COMMENT
(06/14) 織
(06/13) しの
(06/13) 織
(06/11) しの
(06/11) しの
(06/11) しの
(01/11) 織
(01/10) りゅりゅ
(11/28) 織
(11/28) ししょー
(11/24) 織
(11/22) ししょー
SEARCH
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone